春以降、プチミュは20分版つくり、構成曲の変更によるイメージ変え、ギター録音版…

基本構成のできている演目の構成や語り修正が中心になっていた


アコプチミュとしてはオケ版→ギター版から手をつけよう❣️と、始めたはずのWSSが…
思考の何が繋がらないのか不明なんだけど、語りが全く浮かばなくなり、止まってしまった


新作プチミュ(オケ版も無い演目)は、「オペラ座の怪人」と決めたのは夏だったのに…
進まない


もう何にもできない😭と🌀🌀🌀の日が続いてた…



ギタリスト氏に音源と譜面を渡して、合わせ日を決めてしまえばやるしかない…

合わせの日、
ギタリスト氏は、音源と譜面を基にギター1本の伴奏音源を目の前で作っていく…


う〜ん💕
感じ出てる〜❣️思ったより順調💕

でしょ⁉️



あ、今のところイメージ違う…
もっと低音欲しい

こんな感じ⁉️



そこ、メロライン欲しいんだけど…

無理❗️



何やかんやと進む
え〜⁉️、練習調整要るね〜って曲目もあるけど
細かいことは後日調整することにして、取り敢えず音源を録音…


この音の感じに原作を載せて、プチミュ構成と語り決めなきゃ‼️


いつものことだけど、細かい詰めは伴奏音源作りがある程度まとまってからになる

伴奏音に語りを載せるから…
語りの裏に単にギター音が流れている訳じゃない


とはいえ、伴奏つくりに比べて構成の詰めが遅れてる…


まずいよね


ここ数日、気管支炎で潰れてたけど…
漸く、熱は下がり始めた❗️


やるしかないよね❗️


今日体力が許す限り、頭痛が起きない限り…


やるしかないよね‼️



ということで、短時間の集中力って凄い💕

基本設計完了❣️


MC込みの27分版❣️


贅肉削げば、25分版いける‼️



2019.12.8(日)14:00-16:30(詳細時間未定)


2019.12.28(土)18:30-22:00(詳細時間未定)