スカステ
タカラヅカニュース
「true colors special」
観ました✨

お正月スペシャル
月組トップコンビ
珠城りょうさんと美園さくらさん✨
お二人のナチュラルでシュールな
トークがめっちゃ面白いニヒヒ


お願い2020年一つ夢を叶えてあげる
  と言われたら何をお願いする?

珠城さん
「今の願望として...10日間位
 南の島に行きたいです!」
美園さん
「去年は池田の動物園に...」
珠城さん
「池田!?」

美園さん
「ウォンバットっていう動物を
 見に行ったんですけど
 会えなかったんですよ...」
珠城さん
「じゃあウォンバット...」
美園さん
「凄い可愛いんですよ✨」
珠城さん
「知ってる知ってる✨
 池田でいいの?
 オーストラリアとかじゃなくて
 いいの?」
美園さん
「まずは地道にクリアしていきます」


お願い元旦に瞬間移動できるなら
  どこに行きたい?

美園さん
「ウィーンにもう一回行きたい✨」
珠城さん
「お~元旦に?いいじゃん!」
「私は富士山山頂に行きたい!
 だって登るの大変だから
 瞬間移動でそこから絶景が
 見れるんだったらぜひ!」
美園さん
「富士山でいいんですか?」
珠城さん
「うん富士山でいい!やっぱり
 日本人だから和の心を大事に✨」


お願い子供の頃お年玉は
  スグに使う派?貯める派?

美園さん
「あまり可愛くないんですけど
 物欲が無くて貯めてました」
珠城さん
「私も貯めてた...っていうか
 物欲がっていうか選択権が
 子供の私には無かった...
 お年玉貰ったらそのまま貯金...」
美園さん
「おねだりとかは?」
珠城さん
「あんまり無かったかも...
 クリスマスでプレゼント貰ってた
 からお年玉は貯金」
美園さん
「買って貰えてた
 かもしれないですね」

ここでサンタクロースの話になり
美園さんにはアナザーサンタが
居たそうですニヒヒ
プレゼントの手紙にピースした絵が
書いていたそうです✨
すると珠城さん凄い早口で
「だからじゃない?
 だから貯金だったんじゃない?
 一緒だよ✨
 お父さんとかお母さんは
 クリスマスにお金使ってるから
 お年玉は貯金だ!っていう感じ
 だったんじゃないカッカッカッ(笑)
 と思います!」


お願いおもちは何をつけて食べる?

美園さん
「お雑煮で✨」
珠城さん
「お雑煮?何をつけて食べるとかじゃ
 なくて雑煮?」
「お雑煮は関東だからおすましか...
 私もおすましだったけど
 何をつけて食べますかって
 言われたら絶対磯辺焼き✨」
「砂糖醤油じゃなくて普通の醤油✨
 海苔を巻いて食べるのが好き✨」


お願い今後演じてみたい作品や役は?

美園さん
「やっぱりハッピーエンドが
 いいですね~✨」
珠城さん
「明るい作品最近...月組多いから...」
「この前タイで褐色にしたけど
 イタリアとかスペインの話も
 やってみたい✨」
美園さん
「どういう話ですか?」
珠城さん
「話まではあんまり考えてないけど
 スペインだったらマタドールとか
 イタリアだったら...
 マフィアしか思い浮かばないけど...」
「女役さんも肌が黒くて
 大人っぽい艶っぽい
 ドラマティックなお芝居も
 あってもいいかなぁ✨」
「ハッピーエンド以外は?」
美園さん
「007とか✨珠城さんカッコいい❤️」
珠城さん
「007!?
 前も誰かもおっしゃってたな...
 楽しそう✨」
美園さん
「一緒に戦おうぜみたいな!」

美園さんどんどん話が膨らみ
撃たれてましたニヒヒ


お願いお互いを色に例えるなら何色?

美園さん
「黒以外でお願いしますチュー
珠城さん
「わかった黒以外で...
 ハァしょーがないなぁニヤリ

美園さん
「私からですか...緑です✨」
珠城さん
「緑!なんで!?」
美園さん
「体に良さそう✨」
珠城さん
「どういう事!?」
美園さん
「一緒に居て体にいい感じがする✨
 目で見ても話しても体にいい!」
珠城さん
「伝わるでしょうか...
 これが視聴者の皆様に...」
美園さん
「たぶんウンウンてうなずいて
 らっしゃると思います✨」
珠城さん
「彼女の思考が理解出来る方は
 うなずいてくれてると思いますが」
「私は(美園は)一色じゃなくて
 赤と青って感じ」
「パンッて明るい所もあるんだけど
 けっこう極端!」
「だから明るい所はパンッて
 明るいんだけど振り幅がけっこう
 あるから一色じゃない」


お願い2020年の抱負

美園さん
「しっかりと体のコンディションを
 常に考えて生活をしていかないと
 舞台にも影響していくと思うので
 体調管理はしっかりしたいなと
 思います✨」
「組の皆様と一緒に
 舞台に立てているという喜びを
 噛み締めつつ心から楽しんで
 お客様と一緒に楽しんで舞台に
 立つ事が出来たらなと思います✨」
珠城さん
「今年はついに
 宝塚歌劇も106周年を迎え
 2020年は日本がオリンピックイヤー
 という事もありますので
 世界中から様々な方達が
 日本に来るという事もあるので
 宝塚歌劇の魅力を日本の皆様以外の
 方々にもお届けしていきたい」
「月組は昨年鳳月(杏)さんが花組から
 組替えしてこられて
 月城(かなと)も無事復帰し
 新しい体制がスタートしております
 ので益々さらに磨きをかけて組の皆と
 心あるそしてエネルギーのある
 舞台を皆様にお届けしていきたいなと
 思っております✨」