スカステ
「吉崎憲治 & 岡田敬二
 ロマンチックコンサート」
観ました✨

収録されているのは
2019年6月2日ですが
前日しか出演されなかった
涼風真世さん(カナメちゃん)の場面が
最後に観られましたラブ

🎵愛の媚薬について
「トリスタンとイゾルデ」聞けたラブ


こだま愛さんと一緒に
🎵ル·ポァゾン

お衣装替えされて
🎵悪魔の涙


凄く妖しく美しく歌われた後の
このニッコリデレデレ


🎵LOVER'S GREEN
「パックがよみがえったおねがい✨」
あの時のままのパックが居ました✨
よく
「再演して欲しいけど
 あの時のメンバーが良かったから
 今では無理だね~」
などお友達が言いますが
私は名作は引き継いでいけばいいし
名曲は歌い継いでいけばいいと
思っています✨
新しいメンバーなりの良さや
初演以上の素晴らしさも
あると思います✨
しかし
カナメちゃんの歌声は
「他の人には無理だ...」
と思ってしまいますてへぺろ
本当に魅力的で唯一無二だと思います✨

出演者の中で一番
現役のままの歌声ラブ
本当に妖怪の...
いえ妖精のカナメちゃんデレデレ
観られて幸せでした✨


おわり