スカステ
「吉崎憲治 & 岡田敬二
 ロマンチックコンサート」
観ました✨


第二部


大和悠河さんと
愛月ひかるさんと悠真倫さん✨
🎵ザ·ダンディー
大和さんお二人とハイタッチして
「久しぶり~」
「まさか愛月さんと悠真さんと
 こうして同じ舞台に再び立てるとは
 思ってもいませんでした✨」
愛月さん
「宙組の下級生時代に
 ずっと憧れていたスターさんだった」
「こうして同じ舞台で踊らせて頂ける
 なんて夢のようですラブ
大和さん
「私がトップの時に
 まだこんな小さな下級生で...」
大和さん
「まぁ~ビックリする位
 大きくなられて~爆笑
悠真さんとは同期生で
昔話に花が咲いていました✨


実咲凛音さん
🎵仙女の祈り
昔 純名里沙さんが唄われていたのを
思い出しましたおねがい


剣幸さん(ウタコさん)
🎵セピア色の写真
ミミちゃん(こだま愛さん)
出てきたデレデレ❤️
作品のお話してミミちゃんが
袖に消える時に
「相変わらず丸顔やニヤリ
ニヒヒ❗キュン死しそうですデレデレ


杜けあきさん(カリンチョさん)
🎵ラ·パッション
お披露目公演のショーの主題歌ラブ
🎵朝日の昇る前に
私にとってのギャツビーは
カリンチョさんですおねがい




瀬戸内美八さんと現役生で
🎵魅惑のサンバ


私は瀬戸内さんの時代は
知らないのですが
タカラジェンヌの華やかさはそのまま
.....でいてお話は面白いニヤニヤ
徳島県出身で関西弁❤️


紫苑ゆうさん
🎵蒼いくちづけ~ノスフェラチュ
「わたくしの役がドラキュラ伯爵キョロキョロ
「初めて話を聞いた時
 宝塚でオカルトか...キョロキョロ
「どうなるのだろうと思いました」
「本当に素晴らしい作品で...
 私にとって代表作になりました✨」


最後は皆で
🎵この愛よ永遠に
 (TAKARAZUKA FOREVER)
ウタコさんがエトワールラブ
そして吉崎憲治さんと岡田敬二さんも
加わって大合唱✨
皆さん感動して涙しながら
感想をお話されていました✨

美しい名曲...
美しいOGの皆さん...
素晴らしいコンサートでした✨


ロマンチックコンサート
涼風真世へつづく