お昼に
2018年 雪組公演
「凱旋門」「Gato Bonito!!」
をかけながらほぼ観ずに
なんやかんやしてましたら...
あっという間にフィナーレの
デュエットダンスの場面ニヤニヤ

望海風斗さんと真彩希帆さん✨
とっても息が合っていて
手が止まりましたラブ

私はダンスで一番好きなポイントは
息が合うという所です✨

小さな頃からバレエを習い
ダンスが上手なジェンヌさんは
たくさんいらっしゃいます✨
ソロで上手なのもステキですが
デュエットダンスや群舞で
上げた足の角度や
ステップのタイミングが
ピタリと合うと
「ヒャー酔っ払い❤️」と惚れ惚れします✨

私が今までで一番「ヒャー酔っ払い❤️」と
なったのは
1991年 花組公演
ショー「ザ·フラッシュ」の
サテンドールという場面です✨

当時
花組トップスターだった
大浦みずきさんと
3番手スター安寿ミラさんが
女役になって
デュエットダンスをおどるのですが
「すんばらしい笑い泣き❤️」

お二人共に宝塚の名ダンサーですので
下手な訳はないのですが
息が合っていてシンクロして
それはそれは気持ちが良いのでした✨




大浦みずきさんのようなダンサーが
また宝塚に現れて欲しいです✨