オーシャンズ11を観て
ステキだなと思った出演者の方おねがい

真風涼帆さん

「長身というのは
 それだけで得やなぁラブ
と思ってしまいますデレデレ
等身バランスも良いし
もちろんお顔もカッコイイニヤニヤ
前よりセリフが聞きやすかったです✨
クールなお顔立ちだからか
詐欺師という悪さより
真面目なダニーの印象でした✨

芹香斗亜さん

はにかむ笑顔が可愛くて
ピンクのスーツがめっちゃ似合うラブ
ダニーの相棒でもあり
真風さんの相棒にも感じられ
「ヒロインはラスティー?」と思う位✨
95期生の下級生達がトップ就任を
果たしていくので
ファンはやきもきしているかも
しれませんが
私は芹香斗亜さんは絶対にトップに
なれると思っていますので
二番手の色んな役に挑戦出来る
今を大切に
その時を迎えて欲しいなと思いますウインク

和希そらさん

実は一番観たかったのはこの方おねがい
なかなか宙組さんを観られなくて
和希そらさんのご活躍を
テレビ等でしか観ることが出来ず..チュー
「.......小さいびっくり
というのが第一印象チュー
ライナス役はピッタリです✨
でも他の作品ではどうなのかしらキョロキョロ
しかし演技は素晴らしく
表情やセリフ回しなどは
とっても心に残りましたおねがい
ダンスもキマってて素敵ラブ
拗ねたお顔させたらNO.1だわデレデレ
苦悩する役も合う❗
エリザベートのルドルフ役
観てみたい❗

その他
星風まどかさん 純矢ちとせさん
桜木みなとさん 瑠風輝さん など
とても良かったです✨

主人にスーツ新調しようかしらニヒヒ