スカステ GW企画
ベルサイユのばら
2014年 宙組 オスカル編

凰稀かなめさんと緒月遠麻さんの
同期コンビでオスカルとアンドレ✨
凰稀さんがオスカルのまま
フィナーレで踊るのが斬新でした✨


このゴールデンウィークで
実家へ遊びに行き たまたま
2000年度版宝塚おとめを見ましたら
お二人が研一生でした✨

2014年度版の凰稀かなめさんとおねがい
美しいラブ
フェイスラインもシャープになり
メイクも洗練されて
脚も長かったなぁ~爆笑


緒月遠麻さんニコニコ

「えっ?びっくり
「研一?びっくり

めっちゃキレイやんニヒヒ
研一でこのクオリティーって
凄いと思いますニヤニヤ

先日ご卒業された花野じゅりあさんも
同期だったんですね✨


可愛いーラブラブラブ
こちらも研一で美しいわぁラブラブラブ
カサノヴァのゾルチ夫人も
めっちゃキレイだったなぁ酔っ払い
黒木瞳さんや檀れいさんみたいに
ドラマとか映画とか出て欲しいです✨