東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑皆さんのおかげですm--m
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 

 

 

以前バイカラーリボンをお作りになられたOさまが

今回は「ふわふわリボン」を受講されました

 

 

 

{AAB718F6-1644-40EB-9B0B-A1A7A7218F31}
 
 
ご自分でなかなか満足していなかったようですが、
いえいえ、かなり早いペースでしたよ!
 
 
ふわふわリボンは大きさと
上下のバランスをとるのが難しいので
何度も作ってコツを掴んで頂きたいです。
 
早速着けて下さってるそうで嬉しいです
 
 
 
 
そしてこちらは初めましてのAさま。
 
体験レッスンの「バイカラーリボン」を作られました。
 
 
{F82665AB-85A9-4AA8-9390-D1CA6860A1BE}
 
 ピンクがお好きだということで
とても春らしい、可愛い色合いで2つ作られました❤︎
 
折りの部分がちょっと難しかったと思いますが
いくつか練習すると慣れてくると思います
 
元々ハンドメイドがお好きだそうなので
リボン作りもその一つに加えてもらえると嬉しいです
 
 
 
 
◎2月のレッスン◎
 
2月4日(土)14時~17時満席
2月7日(火)14時〜17時 満席
2月9日(木)14時〜17時満席
2月15日(水)10時〜14時満席
2月21日(火)10時~14時満席
2月24日(金)13時~17時

◎3月のレッスン◎
3月6日(月)14時〜17時
3月11日(土)14時〜17時
3月22日(水)10時