東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑皆さんのおかげですm--m
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 
 
随分ご無沙汰してしまいました!

リボンレッスンは通常通り開催していましたが
なかなか皆さんの作品をご紹介できずすみません!
 
 
 
{2C365AC7-54FA-464A-958D-F5E4CE123F7C}

 
Sさまはbon bon Ribbon Bagを作られましたカナヘイハート
 
 
サテンのブルーがアクセントになってますね。
 
A4サイズのバッグなので
サブバッグとしても重宝しそうです。
 
 
 
{3031E3B0-DE99-4640-9930-9C7E70645E83}

 
 
 Rさまは体験レッスンのトリプルリボン。
 
普段からリボンが大好きだというRさま。
 
長い髪にリボンバレッタが似合いますねカナヘイうさぎ
 
 
 
明日もレッスンが入っています。
どんなリボンができるか楽しみ❤︎
 
またご紹介しますね。
 
◎2月のレッスン◎追加しました
 
2月4日(土)14時~17時満席
2月7日(火)14時〜17時 満席
2月9日(木)14時〜17時満席
2月15日(水)10時〜14時満席
2月21日(火)10時~14時満席
2月24日(金)13時~17時