東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑皆さんのおかげですm--m
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 
 
 
先日レッスンで作られたRuffle Handle by Le Bonheur、生徒さんがリボン部分をご自宅で作って画像を送ってくださいました。
 
 
 
{D7999C25-A86E-4EC1-88B2-A154E849A5AA}

 
表と裏でリボンが違うんですカナヘイハート
可愛いーつながるうさぎ
 
とってもエレガントな雰囲気ですね。
 
沢山使って頂けると嬉しいですカナヘイ花
 
 
 
私も普段はこのバッグばかり持って出かけています。
小さめですが、結構物が入るんですよ。
 
色々なパターンで作っているのでバッグばかり増えてますあせる