東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑皆さんのおかげですm--m
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 

 

 

普段、サロンで使っているスリッパは

ナースシューズだということを以前書きました。

 

それを見た、私の母親が

「可愛い~♥仕事場用に欲しい♥」

 

と言っていたので

プレゼント用に作りました。

 

 

 
{EC13AC8D-52FB-4EEA-96BE-10F3707D36FB}

 

ピンク&ブラウンのドットとネイビーリボンの組み合わせ。

 

私もお揃いで使っています^^

 

 

長時間履いていても疲れにくいので気に入っていますおねがい

 

 

 

リボン1月以降のリボンレッスンについてリボン

 

ご希望の日程がございましたら

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

ふじみ野でのレッスンは大人限定となりますが

お子様連れでのレッスンをご希望の方は

ららぽーと富士見近くのkonkonparkにてレッスンいたします。

(キッズスペースもあり)

 

M Style Ribbonディプロマコースをご希望の方は

最短1日、通常2日にて取得できます。

ディプロマ取得後はご自身でのレッスン、

販売が可能となります。

 

当サロンでディプロマを取得された方には

その後のフォローも致しますので

ご相談くださいね。