東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑登録したばかりなのにすご~い!!
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 

 

La Neigeで人気のレッスン、

 

rosette bag by maison de Y

 

皆さん私の持っているバッグを見て

可愛い~♥やりた~い♥と言って下さいます。

この日は3名がrosette bag!

 

 
{38A25CBC-C136-4A9B-8172-67A69DE5D209}
 
Yさまはサテンの水色をポイントにした
さわやかな色合いの組み合わせ。
パープルのドットも可愛い~ドキドキ
私も同じような組み合わせで欲しくなってしまいました^^
可愛い服装がお好きなYさまにきっとお似合いですね。
 
 
{22D6B539-DA79-462F-9AE6-3D397DD61CFD}
 
こちらはSさまの作品。
実は裏、表でちょっと違うんですよ^^
パープル系で作られましたが
裏はブラウンドットでまた落ち着いた感じ。
どちらも楽しめるってお得な気がしますねウインク
 
早速おうちでも復習してみるそうなので
その出来上がりも楽しみです。
 
是非画像を送ってくださいね~ドキドキ
 
 
{03023D68-415F-4EA6-93FA-100D04BE9592}
 
そしてNさまは私が作ったものと似た色合いで。
ブルーがとっても爽やか。
夏っぽいかな?と心配されていましたが
そんなことないですよラブ
お洋服のアクセントになって素敵だと思います。
 
 
{DD056A17-9363-417C-8972-D35879FD70BB}
 
ご自宅で素敵に撮影して頂きました。
是非沢山使ってくださいね!
 
 
 
{BB67C2FF-28AB-4154-99FE-0BE4869963B7}
 
そして最後はEさまのトリプルリボン
ご自分で身に着けるリボンを、ということで
落ち着いた色合いを選ばれたそうですが
シックでとても素敵ラブ
元々器用なEさまなのでリボン作りは向いていると思います^^
今度着けたところ見せてもらえるかしら~?
 
 
ご参加の皆さまありがとうございました。
また興味のあるレッスンがありましたらお問合せくださいね。
 

 

ふんわりリボン11月のレッスン日程ふんわりリボン

 

11月7日(月)14時~17時 ふじみ野 残2

11月11日 (金)  10時〜14時   ふじみ野

11月24日(木)10時~14時 ふじみ野 残2

 

単発レッスン(リボン、バッグ)、ディプロマレッスンが受講可能です。
ディプロマコースは2日に分けて受講するのがおススメですニコ