東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑登録したばかりなのにすご~い!!
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 

 

リボンレッスンが続いておりますが

この日は体験レッスンとバッグレッスン。

 

リボン作りが初めての方ばかりウインク

 

リボンの色合わせにかなり迷っていらっしゃいましたが

その分とても素敵な仕上がりになりました。

 

 

{EF5F5845-D961-482A-B8B3-CD12E828AD1C}
 
Sさまはバイカラーリボン。
どちらも私好みの色合わせ♥
 
深いグリーンとパープルの組み合わせ、参考になります。
 
 
{E13F52FF-13E8-4C8A-8361-E4E76BCBD40A}
 
Oさまはトリプルリボン。
雰囲気が全然違いますね。
一つは定番用、もう一つは可愛らしい色合いでお作りになりました。
どちらも素敵ですドキドキ
 
 
{0AD1D7F9-3293-47CD-BC76-E112AF710871}
 
そしてIさまはRuffle Handle by Le Bonheur
 
ドットとピンクブラウンのリボンがまた可愛い~ラブ
自分でも欲しい!!と思ってしまいました。
 
無言でサクサクと作られていましたよ^^
私もこの作業好きです・・・。
 
生徒さんの素敵な作品を見られるのって嬉しいですね。
ご参加ありがとうございました。
 

 

ふんわりリボン11月のレッスン日程ふんわりリボン

 

11月7日(月)14時~17時 ふじみ野 残1

11月11日 (金) 10時〜14時   ふじみ野

11月24日(木)10時~14時 ふじみ野 残2

 

単発レッスン(リボン、バッグ)、ディプロマレッスンが受講可能です。
ディプロマコースは2日に分けて受講するのがおススメですニコ