東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑登録したばかりなのにすご~い!!
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 

 

 
今週、来週はリボンレッスンが入っています。
 
昨日もレッスンで素敵な作品ができましたニコ
 
 
ちょっとバタバタしておりますので
また後ほどご紹介しますね。
 
 
みなさんに触発されて、
私も作りました。
 
{4A3331F3-2088-497D-9BA3-A3A9E4598D87}

 
ブラックとシックなパープルの組み合わせ。
 
私が好きなテイストですラブ
画像もいつもと違った加工してみました^^
 
 
ラッフルハンドルバッグも作りたくて
リボンだけはカットしたのですが
時間がありませんでした
 
今週中には時間とれるといいな。