不器用さんでも安心!

  

M- Style Ribbon Class  認定校

東武東上線・副都心線 ふじみ野駅徒歩2分

 

大人可愛いリボン教室♥La Neige(ラ ネージュ)です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村

↑登録したばかりなのにすご~い!!
嬉しい順位になってます♥ありがとうございます

 

 

日曜日のminahan手作りマーケット、

無事終了いたしました。

 

ワークショップにご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

 
{7B063648-5E24-4F06-8FA8-960E0E3A1FD6}
 
自宅からリボンを持参しましたので
この中から選んで作って頂きました。
 
 
 
{0E56B577-75B5-4E8D-9672-7C07301BE700}
 
小学生のお子さんでも可愛くできましたよふんわりリボン
 
色合わせもとても素敵。
ママのセンスを受け継いでいますね。
 
 
{63790328-589E-426D-91EE-0387867C4671}
 
 
こんな優しい色合い。
今度つけているところ見たいな~^^
 
 
{69DCBBD6-68BB-43D1-B78D-2C4DC7E33529}
 
全員の写真を撮れなくて申し訳ないのですが
一部の方の作品をご紹介しますね。
 
色合わせに苦労していましたが
出来上がりはこんなに素敵に♥
 
これを見て、他の方も真似していましたよ^^
 
{E5C2DBF7-9833-4918-BF39-8394C80A49A6}
 
上の作品は可愛い息子さんと旦那さまが選んだ色合わせで。
大人可愛いリボンになりました^^
 
下の作品は2番目画像の方を真似した色合わせで。
ラベンダー色が効いてます。
 
 
初めてのワークショップでしたが
私もとても楽しんでしまいました。
 
これを機にリボンワークに興味をもって頂けると嬉しいです。
ありがとうございましたニコ
 
 
 
10月のリボンレッスン◎

10月18日(火)14時~17時 ふじみ野 満席

10月24日(月)14時~17時 ふじみ野 残2

追加10月25日(火)14時~17時 ふじみ野 

10月27日(木)10時~14時 ふじみ野 満席


時間はレッスンメニューによって異なります。
終わり次第終了となります。