Fleudia(フルーディア)

大阪北摂でベビーシャワーのイベントやダイパーケーキ(おむつケーキ)、パピエフラワーなどのレッスンが受けられるサロンです

オンラインショップはこちら


いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスター、パピエフラワー(ジャイアントフラワー)認定講師の森愛です。



昨日は大切なママ友のベビーシャワーでしたニコニコ

会場に選んだのは豊中のイタリアンレストランLA VERITA


サプライズに始まり、涙と笑いに満ちたとっても素敵なベビーシャワーになりましたラブ



今回の主役はポーセラーツやシルクフラワーのサロンをされているBon Chic(ボン・シック)さん

もともとモデルさんみたいな美人さんなので、妊婦さんになっても美しいきらきら!!

ゲストの皆さんから主役のお好みのお花やカラー、イメージなどを聞き出して作りました!

渾身の作品です(←大げさ笑)

まずは、メインとなるダイパーケーキ



ローズがピッタリのイメージって羨ましすぎますキャハハ

ちょこちょこローズの葉っぱをアクセントにしてみました。



もちろんサッシュリボンも同じ花材でピンクハート


いったんお花だけで仕上げたものの・・・

ダイパーケーキにも飾ったリボンとパール
を立体的に盛ってみましたアップ



サッシュリボンは産まれた赤ちゃんと一緒にNew Born Photoを撮っていただけると嬉しいです。

ベビーシャワーで贈られたときはお腹の中の赤ちゃんに巻きましたが

産まれたあとにも、赤ちゃんに巻いて(のせて)撮ってあげれば、皆さんの祝福が伝わるようで本当に素敵ラブラブラブ

自分が出来なかったので、願望が入ってますね笑い泣き



素敵なフォトプロップスはベビーシャワープランナーの同期、Atelier Plavaruzaのあきさんにお願いしました照れ

私ももちろんですが、みなさまに大変好評でしたよウシシ

今回のベビーシャワーのイメージにピッタリきらきら!!



パピエフラワー(ジャイアントフラワー)の認定講師になったので、今回の装飾にはパピエフラワーも多数登場しています!

壁にはBABYSHOWERの文字バルーンとミニサイズのパピエフラワー(ピオニー)

メイン装飾とパーティーの様子は、また改めて。






Fleudiaサロン】
    大阪府摂津市千里丘東4-9-14
    フォレスト千里101
    TEL   06-6170-9701
    mail   fleudiababyshower@gmail.com

    JR千里丘駅徒歩4分→詳細はこちら
    阪急摂津市駅徒歩7分→詳細はこちら
    近隣にコインパーキング多数有

    キッズスペースがございますので、小さいお子さん連れでも安心してレッスンを受けられますニコニコ