Fleudia(フルーディア)

大阪北摂でベビーシャワーのイベントやダイパーケーキ(おむつケーキ)などのレッスンが受けられるサロンです

オンラインショップはこちら

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。


今日は1日べったり子供たちと一緒です。

そこで、ふと思い立ち義母が趣味で作っている畑に行って来ましたためいき

もう芋系はないそうなので

にんじんにんじん狩り〜

にんじんは抜きやすいので娘でも一人で出来ました爆笑

私がこっちの抜いて!と言っても

言うこと聞くわけない汗

子供たちはにんじんなんてほとんど食べないのに4本も抜いてくれましたチュー



続いて大根

大根は手伝わないと無理かな?と思ったけれど

二人で(←娘は手伝ってるつもりにひひ)抜けましたびっくり

思ってたより力が強くなってた息子キラキラ

成長したなぁ〜ラブ



でも、ママは大きなかぶのお話みたいに、

息子だけでは抜けません
↓↓
子供たちでは抜けません
↓↓
ママが手伝ったらやっと抜けました!

にも期待したのに・・・残念うう



今回は食育になればと経験させてみました。

これでにんじん大好きラブってことは無いでしょうが、少しでも食べる量が増えればいいなピンクハート

まぁ、そんなに簡単にはいかないですよね笑

次はみかん狩りでも行こうかな