Fleudia(フルーディア)

大阪北摂でベビーシャワーのイベントやダイパーケーキ(おむつケーキ)などのレッスンが受けられるサロンですキラキラ

オンラインショップはこちら

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターの森愛です。


FLEUR BLANCHEリボンボーテクラスのレッスンレポートです。

茨木市からお越しのK様。

3回目のリボンレッスンをご受講いただきました。      

前回に引き続きヘアアクセからスタートです。

バナナクリップは2枚のリボンを重ねて作られました。

長さもきっちり揃えられたので、綺麗に仕上がってますニコニコ

カチューシャは二色のリボンを編み込んでいきますが、黙々と作業され、曲線でもたるみなく美しい仕上がりですキラキラ


インテリアボールは『巻き薔薇赤薔薇が難しい~おーっ!  バラに見えます?』とおっしゃってましたが

見てくださいっ!!

誰が見ても『バラですっ!!

私の見本より美しいかも・・・ムンクの叫び

PINKのカーネーションリボンが差し色になって柔らかさを出してますねラブ


そして、私はまたまたレッスン中の写真を撮り忘れてしまいましたガクリ

ベビーシャワーイベントのご案内

1段ダイパーケーキ(おむつケーキ)とパーティーに大活躍のポンポンぺーパーファが作れるイベントです。
今回もひまわりの装飾がみなさまをお迎えしますハート

日時  8月27日(土)  13:00~15:00
料金  3,500円(税込)

詳細はこちら



Happy Smile Photo
~マタニティ&ベビー&親子撮影会~

ひまわりのベビーシャワー装飾でプロのカメラマンによる撮影会カメラを開催しますキラキラ

日時  8月29日(月)  
         午前の部    10:30~12:00(限定6組様)
         午後の部    13:00~14:30(限定6組様)

料金  2カット  2,000円(税込)
         *データは後日郵送します。

カメラマン   birth photo中なみこさん

詳細はこちら