Fleudia(フルーディア)

大阪北摂でベビーシャワーのイベントやダイパーケーキ(おむつケーキ)などのレッスンが受けられるサロンですキラキラ

オンラインショップはこちら

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターの森愛です。


9月10日(土)に開催される摂津まるごとマーケットVol.4にFleudiaが出展させていただくことになりました。


摂津まるごとマーケットは摂津市に関わる住民による、地域活性化と子育て応援イベントです。

展示・物販・様々なワークショップ・ステージ・飲食などがあり、去年の来場者数は5,500人だそうですびっくり


 出展は約60ブース(約15ステージ)で、Fleudiaは企業ブースでの出展となりますので1階となります❗
 
好評のひまわりの装飾をご用意して、みなさまにご自由に撮影していただければと思いますラブ

急遽、出展が決まりましたので、まだ内容を決めきれていないのですが、ベビーシャワーのご質問などお気軽にお声をかけてくださいねウインク



昨日はこの摂津まるごとマーケットの説明会&懇談があり、何人かの方にご挨拶させていただきましたハート

その中でこんなかわいいものを見つけましたラブ

あめちゃんブーケ(キャンディーブーケ)のChallenge Bouquet Lilyさん

あめちゃんでブーケって初めて見ました上げ上げ

かわいいですよね~

ベビーシャワーのディスプレイにもいいかなと思ったりしてますニコニコ


あっ、画像カメラが分かりづらいですよねあせるあせる

懇談の片付けが始まって焦って撮ったら、こんなことに・・・ガクリ

そして、ひとついただいたので、サロンで撮り直したのに

なぜか一眼レフのデータをスマホに飛ばせないーーーおーっ!おーっ!おーっ!

なんで?

どうした???

一眼レフが悪いのか、スマホが悪いのか・・・

でも、きっとスマホやなムキー

4月に買ったばかりなのに、最近おかしいんですっ❗

スマホがないとblogも書けない私・・・

でも直しに行く時間もなーい笑い泣き