みなさま、こんばんわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)森愛です。

今日は1月から通ってたフルールブランシュのリボンボーテクラスの最終2単位を受けてきました❗


いやぁ~ 本当に久しぶり過ぎて、前回がいつだったか・・・

先生にも『おひさしぶりです~』って言われてしまったあせるあせる

そりゃそうだニヤリ

忘れてたわけではないけれど、いろんなことに追われてついつい(←言い訳ですにひひ)



今日の課題はこちらのインテリアボールとリボンブーケ花束

リボンでバラ赤薔薇を作るのだけど、これがかなり苦戦滝汗

黒いバラはグログランリボンなので、横にうねがあるからまだ作りやすいはずなのに

小さいバラを作るのに何度やり直したことか・・・笑い泣き

赤いバラはサテンリボンだからツルツル
ツルツル滑って難しすぎるぅ~~~


実は両面テープでかなり留めてますてへぺろ

かなり頑張ったけど、なんかバラぢゃないような・・・

先生の見本と比べると何かが違う汗2

練習しなきゃチュー

インテリアボールの反対側はこんなのです。




6月から娘が保育園に入ったのに、毎日予定が入ってて相変わらずのドタバタぶりおーっ!あせるあせる

エステにも行きたいのに、全然その余裕がなくて、女子力ますます低下中ダウンダウンダウン

このままではいけないわっウキャー!


と気持ちはあるものの、ついていってないですね

あぁ困った汗2

せめて現状維持で頑張ります(←目標低すぎるけどにひひ)


☆ベビーシャワーイベント開催☆
日時    6月15日(水) 10:00~ (2時間程度)
場所    Fleudiaのサロン
料金    3,500円(税込)
《イベント内容》
   ・1段ダイパーケーキの作成
   ・ジャンボフラワーの作成
   ・ベビーシャワーについて
   ・ベビーシャワー装飾をご用意しますのでフォトブースのようにお楽しみください
詳細はこちら→◎◎◎

キラキラFleudiaのレッスンキラキラ

レッスン日程はFleudiaのHPをご覧下さい→☆☆☆

・ポーセラーツ
     講師のblog→☆☆☆

・アーティフィシャル
・アロマハイストーン
      講師のblog→☆☆☆

グルーデコ
      講師のblog→☆☆☆