みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


GW始まってしまいましたね。

熊本や大分の地震で被害を受けられた方々は不便な避難所や車中での生活に加え、ご自宅の片付けなど、とてもお休みどころではないことと思います。

小さいお子さんなど体調を崩されたりしているようですが、一日も早く日常を取り戻せるよう願っております。



私はつい1週間ほど前に息子の幼稚園が10連休と知ったくらい、何も考えずに来てしまいましたチュー

でも、10日もお休みがあればどこにも連れて行かないわけにもいかず・・・  かといって今さらGWの予約が取れるはずもなくアセアセアセアセ

悩んだ私は、息子の幼稚園を一日休ませて徳島へ(28日しかホテルが取れなかったんですおーっ!)

しか~し、28日はあいにくの雨雨くもり

淡路ハイウェイオアシスで休憩してもどんよりしたお天気

明石海峡大橋が雲と同化してほとんど見えませーん笑い泣き


大きな観覧車を見てた息子が

『アンパンマンー!!爆笑

ん?  アンパンマン?

いました!

天気が悪くガラガラの観覧車の中にアンパンマンだびっくり

よく見つけたなぁニヤニヤ

大人はそんなとこ気にして見てないですもんね


そして、徳島県鳴門市のフルーツガーデンゆうさんでいちご狩りいちご

とちおとめと紅ほっぺの味比べが出来ましたチョキ

ときどき雨がパラパラしてたけど、いちご狩りはハウスの中だから問題なしてへぺろ

子供達は大好きないちごを目の前に大興奮アップアップでパクパク食べてました❗

初めてのいちご狩りですが、楽しんでくれて良かったハート