みなさま、こんばんわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


先日、先輩と牡蠣&グリル オイスターブルーに行って来ました。

しか~し実は私、牡蠣が苦手おーっ!

でも、大好きな先輩のご希望にこたえてみました❗

牡蠣が苦手なので、もちろんオイスターメインのお店は行ったことなく初キラキラ体験

生ガキは産地ごとに食べ比べられるんですねびっくり

でも、私は1個で充分チュー
すっごく大きかったです❗

↑赤いのはトリッパです。

改めてカメラ見ると、牡蠣はあまり食べてなかった・・・ニヤニヤ


実は全部先輩が撮ってくださった写真です。

後輩のくせにをしゃべって、食べてばっかりの私てへぺろ


先輩はいつも超超超ハードなお仕事をこなしながら、飲みにもよく行かれててよく倒れないなぁと心配するくらいなんですよね

お互いにこの疲れ方は歳だわ~笑い泣きとよく嘆いてます

私も先輩見習って頑張らねば!