みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


もうすぐGWですね。

GWがあることはもちろん分かっていました。

分かってはいたけど、毎日バタバタして何の予定もたてずアセアセアセアセ

そして、一昨日ママ友に息子の幼稚園が10連休と教えられ愕然ガーンガーンガーン

ウソでしょーっゲッソリ
ひぃーーゲッソリゲッソリゲッソリ


いや、幼稚園は毎年しっかりお休みしてたはず

私、すっかり現実逃避で幼稚園のお休みから目をそむけていたのよ~えーん


5月下旬からレッスンが始まるので、サロンの片付けや新しい家具の設置をしなければならないけれど・・・

チビ2人が10日間も一緒にいるなんて

絶対、絶対
ぜっーーたい無理っ滝汗滝汗滝汗


仕事も進まないけど、10日間もずーっと予定もなく子供達と一緒にいるのもキツすぎるおーっ!

現実逃避をしてる場合ではないわっアセアセアセアセと焦ってGWの予定を考えてます

とはいえ、今さらホテルなんて空いてるわけないし・・・チュー

こうなりゃ母にヘルプしてもらうしかないですねニヤリ

いい歳した娘(←私)に頼られる母。
ごめんなさーい



サロンのレッスンは5月下旬から順次開催していきます。

ご予約はHPからなのに、肝心のHPがまだ修正中だったりするのですが・・ガーン

レッスンは
 ☆ポーセラーツ
 ☆グルーデコ
 ☆アーティフィシャルフラワー
 ☆アロマハイスートン
 ☆ダイパーケーキ単発レッスン


講師の方からの紹介で新しい出会いがあり、昨日は打ち合わせしてましたハート

こちらも息子と同じ幼稚園にお子さんを通わせてらっしゃるママさんなんですよね~爆笑

サロンの備品をいくつか作っていただこうかと思ってるので、サロンにお越しの方々の目にとまるかもしれませんルンルン

何をされてるかは、備品が完成したときにご報告しますね。