みなさん、おはようございます

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


昨日は朝からペーパーアートをされてるvitamin craftのkawashima先生と資材屋さんに行って来ましたハート

kawashima先生の息子さんもウチの息子と同級生にひひ(←こればっかり)

残念ながら他の幼稚園にすすまれたけど、スイミングも一緒なので今も会えますおねがい


先生の息子さんは、ウチのギャーギャー騒ぐ息子と違って、本当におとなしくて良い子のイメージ

ウチのチビ達は昨日の幼稚園からの帰りの車でも二人で大声大会タラー

わぁー わぁーー
ぎゃぁー ぎゃぁーー

ずーっと繰り返してましたおーっ!

いったい何の意味があるのか分からないけど、とりあえずどっちが大声かやりたかったらしい・・・疲れるダウン

娘なんてまだ1歳2ヶ月なのにとーっても声が大きくて息子に負けてないびっくり

でも、この大きな声は間違いなく私の遺伝。
怒りたくても怒れないわよねチュー



kawashima先生がウチのサロンの先生達の中でいっちばんお若いキラキラ

でも、本当にしっかりされてます。   また新しいディプロマにチャレンジしようかとお話しされてて楽しみ~ラブ



サロンではベビーシャワーのイベントを定期的に開催したいと考えているので、昨日もその内容をどうしようかとご相談してました。

ベビーシャワーのテーブル装飾や壁面装飾ふんわり風船ハートをして、photoブースのように使っていただくつもりです。

このテーブル装飾にはもちろんダイパーケーキウエディングケーキも飾りますチョキ

テーマカラーを決めて装飾は定期的に変更していきますね音符


ペーパーアートはベビーシャワーはもちろん、お子様のバースデーパーティーでも装飾として大活躍するので、取り入れようと思ったり・・・

小さいダイパーケーキを作ってもらおうかしらと思ったり・・・

まだ内容が決まっていないのですが、決定したらご報告します!!