みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。

昨日の雨が嘘のように今日は良いお天気晴れ
ちょっと暑いくらいですね。



先日Ruban Floralのkayoko先生にアーティフィシャルフラワーのアレンジをたくさん持ってきていただいたので、ディスプレイラックを購入しました。

もちろんサロンに合わせて白のラックです❗


先ほど某運送会社さんが配達してくれたのですが・・・

ラックの角の部分のダンボールが破れてるから中身確認してほしいと言われ、チェックしたけど特に問題なしニコニコ


入り口にでっかいダンボールを置いとくわけにもいかず、早速梱包を開けて


えっポーン
ええええっポーンポーン

ラックの背面がボコッと凹んでるゲッソリゲッソリゲッソリ


背面のとこのダンボール・・・

破れてはないけど、ボコッと凹んでますねガーン


角はチェックしてって言われたけど、背面なんて見てないし・・・ドクロ



購入したショップに電話したら、在庫あるのですぐ配送しますとのことで、応対も良かった

でも某運送会社が引き取りに来るまで帰れないおーっ!

ディスプレイした画像でblogを書きたかったけれど、残念~笑い泣き