みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


今日は全国的に雨の予報雨

大阪も雨雨と雷雷の予報です。


熊本や大分の被災地にも大雨。

地震が頻発して地盤がゆるんでいるところにこの雨。

本当にご心配のことと思います。

風もかなり強く10mの木が倒れたとかテントが飛ばされそうとのこと・・・

これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。




最近、すっかり歩くのが上手になった娘。

追いかけると小走りで逃げるのですが、気持ちの方が先に行くらしく、本人は必死アセアセだけど首が前に出ててなかなかおもしろいウシシ

もうドアノブにも手が届くようになり、勝手に出ていくように・・・ショック

段差はおしりをペッタンしてから降りているようだけど、油断大敵NG

もはやベビーベッドに入れても足をかけるので、何をしてても危なすぎます滝汗滝汗滝汗


今までは裏口のドアも上のロックをすれば開けられなかったのに、今日息子が届くようになって開けられることが発覚ポーン

息子はビビり君なので勝手に外には行かないと思うけれど、おてんば娘は怖いものなしで出て行きそうガーン

母の心配がまた1つ増えましたタラー


子供たちが元気に成長してくれることはありがたいけど、親の心配が尽きることはないのでしょうねショック!