みなさま、こんばんは

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


昨日、仕事でお世話になっている方から来月NHK大阪ホールで開催されるワンワンわんだーらんどのチケットを譲っていただけることにおねがい


感動笑い泣きする母を目の前に、キョトンとしてる娘タラー

まぁ、まだあなたには理解出来ないわよね。


でも、これはおかあさんといっしょのファミリーコンサートに匹敵するプレミアチケットキラキラキラキラ

まさか、譲っていただけるなんてラブ



息子はおかあさんといっしょスペシャルコンサート、おかあさんといっしょファミリーコンサート、ワンワンわんだーらんどにそれぞれ1回ずつ行ってますが、娘は初めてニコニコ

いつも家族総動員で十数回線使って応募するけど、去年末は全滅ダウンダウン

そして、今回のワンワンわんだーらんどは日程のチェックすらしていなかった私・・・(息子達よ ごめんなさい)



今まで当選するたび2枚はお友達にお譲りしてたので、回り回って返ってきたのかしらなんて・・・照れ

息子に話をすると、とても喜んでくれました。

娘には話をしてもまだ理解出来ないけれど、『いないいないばぁ』は大好きな番組なので、きっと喜んでくれるはず!!

取引先の方のおかげで子供たちは楽しい時間を過ごせそうですニコニコ