みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


今日はRuban Floralのkayoko先生が初めてサロンにお越し下さいましたニコニコ

キッズスペースがひろ~いびっくりだって!

確かに、小さいお子さんだと結構スペースあるかも・・・チョキ


素敵な作品もたくさんお持ちくださいましたハートハートハート

ご自宅サロンに素敵なアーティフィシャルフラワーのアレンジをたくさん飾ってらっしゃるので、ウチのサロンにもぜひ置いてくださいとお願いしてたのですてへぺろ

今回の写真カメラは私の一眼レフでkayoko先生が撮影してくれました!!

さすがっ、綺麗に撮れてる~拍手


手前にあるのが、アロマハイストーンです。

アロマハイストーンは香りのする石膏を型に入れて固めたインテリアキラキラのこと。

レッスンの日にお持ち帰り出来るようですよウインク


今回、kayoko先生からお借りした素敵なお花たちはサロンに飾らせていただきますハート

実は、kayoko先生にブレーカー盤の目隠しにするフラワーアレンジもお願いしてみました。(←どこまでも図々しいにひひ)

どんなの出来るか楽しみ~ラブ



サロンのHPはあと修正をちょっとすれば完成します❗

サロンのレッスンも5月から順次開講していく予定です。