みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


大阪は今朝は雨雨でしたが、すぐ止んで良いお天気晴れになりました。

子ども達はダンナ様と鯉のぼりとチューリップアートを見にお散歩(←二人乗りベビーカーだけどにひひ)行ってました。

↑↓これチューリップチューリップのお花で作られてます

なかなか見れないアンパンマンとドラえもんの2ショットですね爆笑



↑分かりづらいけど、これぜーんぶ鯉のぼりです!!


こちらのイベントは木曜までやっているそうです。

私も先ほど、撮影がてらチラッと覗いてきましたが、たくさんの人がいたなぁニコニコ


残念ながら、このチューリップアートは今年が最後との話もあるようですダウン