みなさま、こんばんは

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


今日、サロンに行ったら入り口のロゴが出来てましたキラキラ

実はこの2日サロンに行けてなかったアセアセアセアセ

こちらのロゴ貼り付けをお願いしたコーソーアートサインさんから請求書が来てたので、お仕事終わったのね~と理解したくらいてへぺろ

私ではこんなデザイン浮かばなかったわ~チュー

ありがとうございますハート



今日はチビ2人とダンナ様とサロンに行って、ママ友達からいただいた時計をつけてもらうつもりだったけれど・・・

時計が重いので新しく作ったプライベートスペースの簡易の壁では強度が足りず、コンクリートの柱に直接打ち込まないとダメとかガーン

やっぱり大工さんにお願いします笑い泣き


今日、ダンナ様といろいろ話してて、やっとキッズスペースのテレビの設置方法が決まりましたにひひチョキ

もともとテレビ台を置いて設置するつもりだったけど、子ども達が触ったり、近くで見すぎるという問題点がアセアセ

窓際の棚に設置しよう案が出たけど、テレビ線をかなり長くモールで這わせることになる上、棚の上の壁スペースが使えなくなるという問題がっおーっ!

で、今日はすでにデッドスペースになっているキッズスペースとカウンターの間の隙間に置こう案がキラキラキラキラ

コスト的にも、安全上も一番良さそうなので、これでやってみます!!

いまあるデッドスペースに棚を置くのでキッズスペースも狭くならないし、一番良いはず!と自己満足てへぺろ

あとは、このまま実現出来るかですね・・・汗

チャレンジあるのみですっニヤリ