みなさま、こんにちわ

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


今日は朝からグルーデコのLucia(ルチア) chie先生と一緒にサロンのカーテン選びにカーテンじゅうたん王国さんに行って来ました!

実は昨日も一日サロンでいろいろ選ぶのを手伝っていただいて、今日も・・・

chie先生、本当にありがとうラブラブ

自分のサロンだから好きにしたら良いのだけど、やっぱり他の方の意見聞いてみたかったりするので、本当に助かりましたおねがい


サロンには大きな窓があるので、どんなカーテンにしようかと悩んでたのですが、ママ友がいろんなアドバイスをくださり

今日も最初はロールスクリーンにするつもりだったけれど、最終的にはバルーンシェードにしましたキラキラ

バルーンシェードだと、巻き上げてもバルーンが残るので窓に装飾する時に邪魔になったりしないかと思ってたのですが・・・

マジックテープで取り外し出来るらしいにひひチョキ


サロンの窓は横幅100cmが3枚と間をつなぐサッシ部分が各5cmでトータル310cm。

ロールスクリーンだと最大200cmで少なくとも2枚が必要になり、隙間が出来るのがネックだったんですよねおーっ!


プライベートスペースの入り口のシェードも決まったので良かったですニコニコ



chie先生と一緒にそのまま息子たちのスイミングに行ったのですが、他の幼稚園にすすまれたお友達二人にもお会い出来て私も息子も大喜びラブラブ!アップ

よく考えたらスイミングでchie先生、ポーセラーツ Bon Chicのsaeko先生、ペーパーアートのkawashima先生に会えるんですよねウシシ

スイミング連れて行くのはなかなか体力使いますが(←娘が暴れるのでアセアセ)、こんな楽しみもあったわルンルン

来週も楽しみにしとこっとウインク