こんばんは

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


私ってかなり自由にさせてもらってるのかしら ?   たぶんそうですよねてへぺろ

今日は(←今日も?)ダンナ様にチビ達を預けて、友達とデートしてきましたハート


またまた北新地~

今日のお店は食菜割烹 北新地 海櫻

友達は顔出しお断りされちゃいましたチュー

私は顔がテッカテカゲッソリ
すいませーん!


いただいたのは、食菜幻味 特別コースキラキラ

パスタもあったのですが、カメラがイマイチで・・・

美味しかったなぁラブ
お魚もお野菜もかなりたくさんの種類を食べたので満足アップ

満腹~おーっ!ということで、二次会は無し!

彼女とはかれこれ20年のお付き合いハート

今度は温泉温泉にしようと盛上がったので、また計画しなくちゃ!!

近くでいいから、の~んびりしたいなぁにひひ