みなさま、こんばんは

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


ただいま、HPの修正とレッスンポリシーの原稿と格闘してますアセアセアセアセ



今日、息子はパパと自転車に乗っていろいろ近所をお散歩~

お昼寝してなかったので早く寝てくれましたニコニコ

いつもこうあって欲しいけれど、幼稚園でもきっちりお昼寝するので夜全然寝てくれなーいえーん

まぁ最近ずっとダンナ様が寝かしつけてくれるので、2階に行ってくれたらママの時間キラキラキラキラ



サロンのレッスンの1つにグルーデコを予定しております。

講師はLucia(ルチア)のchie先生です。

息子さんがウチの息子と同級生なんですニコニコ

chie先生は私よりだーいぶお若いですし、とっても明るくて楽しい方です。


グルーデコのレッスンを受けられたママ友達がリングやネックレス、髪飾り、時計などをキラキラキラキラさせててかわいいんですよねラブ

でも、細かい作業が出来るか不安でまだやったことない私おーっ!

詳細はまたお知らせしますハート