みなさま、こんばんは

ベビーシャワープランナー&ダイパーケーキマイスターのFleudia(フルーディア)です。


昨日はママ友でもありペーパーアートの講師でもあるN先生と打ち合わせしました。

お子さんのHくんはウチの息子と同じ保育園だったけれど、別の幼稚園にすすまれるんですよねぐすん

でも入園式がまだとのことで、昨日はHくんも一緒にサロンに来てくれましたチョキ


残念ながらウチの息子は幼稚園だったので一緒に遊べずショボーン

それにしてもHくんはおとなしくて、お行儀良い~

ギャーギャー騒ぐウチの息子とえらい違いだわおーっ!



今回、N先生はいくつかの作品を持って来てくださったのですが、お話聞くよりやっぱり実物よね~ラブ

ペーパーアートのお花達を前に、こんな風にしたい❗あんな風にしたい❗と私は興奮アップアップアップ


N先生とコラボしてベビーシャワーイベントをサロンでやりたいなっラブラブラブ

ということで、次回の打ち合わせまでに検討しなきゃいけないことがまたあれこれアセアセアセアセ

やることまた増えたけど、頑張ります!!