入院9日目

30w6d

今日で妊娠30週も最終日

明日から31週♡

やっとここまできました照れ

昨日早産予防のホルモン注射を打ったおかげか
お腹の張りも気にならず
赤ちゃんの元気な胎動だけしっかり
伝わってきたので幸せ♡

久しぶりに夜しっかり寝れました♡


7:00

NST
お腹の張りは落ち着いてました。

7:30

朝ご飯


パン2個と牛乳とチーズ食べました♡


朝のニュースみてから
読書タイム

看護師さんが貸してくれた
東野圭吾の小説
気になってあっという間に
読みきってしまいましたキョロキョロ

面白い本でした♡


12:00

お昼ご飯


なかなか食が進まず
半分も食べれず…。


12:30

パパが面会に来てくれました♪

私が注文していたなつめチップスを
届けてくれました♡


これは妊婦さん、女性に必要な栄養が
しっかりとれるおやつです♡


妊婦さんにはとくに葉酸、食物繊維、鉄分は
欠かせないですよね♡

お値段は少し高めですが
赤ちゃんの事考えると
スナック菓子より確実になつめチップスが
おすすめです♡

ポリポリ食べれて美味しいです♡


14:00

シャワー


今日からはこの本たちを
読もうと思います♡


入院生活の間
少しでも自分、赤ちゃんのために
学べる事をしたいと思います♡

15:00

旦那さんが面会に来てくれました♡


シェシバタのシュークリームを
買ってきてくれて
看護師さんみてないうちにパクッと間食。

美味しかった照れ


18:00

夜ご飯


今日は生姜焼き♡


土日は面会たくさん来てもらえたから
平日また1人でも赤ちゃんと頑張るぞ!!