SALIVAN完結 | LANDZ U-YAオフィシャルブログ「U-YA始めました。」Powered by Ameba

SALIVAN完結

SALIVANラストワンマンお疲れ様でした。

終わってしまったね。

ちょうど一年という節目で昨日のワンマンを迎えてなんだか色々と感慨深いものがあったけど始まってしまえばあっという間だった。

サポートの話をもらって初めてメンバーに会ったのが、去年の五月だったのかな。

お互いの共通点を探しながら最初はどんな感じなのかと思ったり馴染むにはどうしたらいいのかなと思ったりした時期があったかな。

そんな中でライブを重ねてわかってきたこともあったりしてラストワンマンでは出来る全てをやれたかと思います。


PVも参加させてもらったりツアーに同行したり濃厚な時間も過ごせたのもあってそれは自分としてもいい経験になりました。


まだ解散してしまった実感はないけれど、綴っておこうと思います。


ルカくん
最初に会ったのはスタジオかな。いつもニコニコしてるから見てるとこっちが照れるなあと思った。ライブでは積極的に先導力のあるMCをしてくれた。


華鳳くん
多分一番プライベートでも会ったのかもしれない。直感的にノリが近い部分があると思うしコンポーザーとして悩んだり頑張っていた。



紗葵くん
リーダーとして日々色々なことをやっていたので多分一番時間に追われていたのかもしれないけれどバリバリの仕事人。生真面目な部分が多いのかな。




差し入れの寄せ書きもありがとう。これは思い出として残しておきます。




セットリスト。少ないようで曲数も一年でかなり増えたね。



ライブリハーサルでの恒例。いつもの後ろからパシャリ。



そして本番前に最後で集合写真。最後の悪ふざけ




昨日は沢山の関係者の方が観ていたみたいだしSALIVANを一年サポートさせてもらえて楽しかった。


そう遠くない日にメンバーそれぞれまた会うでしょう。


必ず。


その時はどういう形か分からないけれど再会を!


THANXX


では


うぉぃ。