U-YA始めました。323 | LANDZ U-YAオフィシャルブログ「U-YA始めました。」Powered by Ameba

U-YA始めました。323

新宿RUIDO K4お疲れ山でした!

今日はバンド数も多かったし雨が降ったり止んだりの不安定な一日だった。

来てくれた皆ありがとう。

セットリストは久しぶりのThis Worldからの曲を中心に構成。

This World始まった時はなんかすごく久しぶりでうーんとなった。

皆の反応も少し戸惑いあるかなと思ったけどそんな心配不要だったね。

うん

今日も沢山の人に観てもらえてよかった!

今月のライブも終わってしまったので残るは7月のイベントとワンマン。

残りの一回一回を大事にしていきたい。

そういえば今日haruの財布が紛失するという事があったみたいで

イベント終了後会場を探したりスタッフさんに聞いたりしたのだけどまだ見つかってない。

今日は沢山の人が行き交う楽屋だったのでいつどういった状況で紛失に至ったかまでは

把握出来ないのだけど見つかるといいな。

困っているのは本人なのでね…

もしも心ない人がいてその仕業だったとしたらそれは追放だ。

どうやら他のバンドさんも物の紛失があったようだしこれは偶然なのかなと。

皆もアメブロ、ツイッターで情報を拡散してもらえたら助かるな~そして少しでも今日の事を知ってもらえたらと思います。

そういえば今日の写真は残念ながらないのだ。

メイク完了→そのままセッティングそんな流れだった。

次回こそはリベンジ!

ツーショット撮影も好評だったようでありがとう。

差し入れもいただきました。

次回は7/8池袋EDGE

この日も一緒に楽しめるような事をしたいと考えているのでお楽しみに~

本日もありがとうございました!

今日の写真の代わりに先日の頑固うーやでどうだ!
豆腐屋の職人みたいだな。
photo:01