U-YA始めました。207 | LANDZ U-YAオフィシャルブログ「U-YA始めました。」Powered by Ameba

U-YA始めました。207

ナツ&てらBirthday主催
『おねだり合戦2013始まるでショー!!』

お疲れ様でした!

Neverlandさんは冬の名阪主催ツアーで出演していただいたバンドさんで

今回こうした形で誘ってもらえてよかった (^o^)/

少し早いバースデイイベントだったみたいだけど自分達なりに祝えたかな?

うーやは彼らにカレーか熱いチューをいつでもあげるつもりで考えている。

はい

初めて観てもらえた人も沢山だったと思うし少しでも何かおかしいぞ?

とかなんかカレーとか言ってたのがいるなーと思い出してくれたらいいな。

またイベントで一緒になれたらいいな!

そうそう昨日のライブで今回の衣装は見納め。

という事は次回のライブからはなんなの?と思うだろうけども

いろいろと期待して待っててほしい。

今月は今後の活動への準備をする月になるので

ちょっと時間が空くけども次回のライブにはまた違う印象で

皆の前に出れたらと思う。

日々の更新は出来る限り伝えていけるようにするから

ブログチェックは宜しく頼む。

お手紙差し入れもありがとう!

うぉぃ(^o^)/
$LANDZ U-YAオフィシャルブログ「U-YA始めました。」Powered by Ameba