U-YA始めました。58 | LANDZ U-YAオフィシャルブログ「U-YA始めました。」Powered by Ameba

U-YA始めました。58

2/15名古屋ell.FITS ALLにてMoNoLithのHAYATOさんと(^o^)/

たかふみさんといいHAYATOさんといいとても話しやすくてノリがいい!

元気!!

そんな印象のHAYATOさん。

イベントでは何度かご一緒する機会があったけど

今回主催ツアーに出てもらってからかなり話をする事に。

ちなみに16日の大阪公演での出来事でライブハウス備え付けのドラムイスの調子が悪い事を教えてもらってどうしようかと思ったその時に

俺の使います?って。

自分の機材なのに快く借してくれる事があった。

なんて優しい人だろうHAYATOさん(^o^)/

楽屋での元気な内容は控えておきます!

また宜しくお願いします。

主催ツアー有り難うございました!

パシャり
photo:01