1月12日〜1月18日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

1月12日〜1月18日に投稿したなう



睡魔の限界、活動限界まで、後三秒、機能停止、おやすみ、
1/12 6:14

おはーっ!!成人の子達おめでとう♪(´ε` )
1/12 12:21

明日は早起きしなきゃだから色々支度してる♪(´ε` )朝眠すぎて目覚まし壊さないようにしなきゃ!
1/12 21:58

おはーっ♪(´ε` )
1/13 7:31

昨日ホットアイマスクしながら寝ちゃってたから、今日起きて目を開けても目の前が真っ暗で、遂に夢の世界に閉じ込められたかと思った♪(´ε` )笑
1/13 9:23

長時間お疲れさまオレ!今帰りなんだけど帰ったらパソコンと格闘が待ってる♪(´ε` )20日のセッションの曲も覚えなきゃ!20日はエッヂに集合ー!!
1/13 22:40

おやすみの時間に目がまだまだ冴えてるオレは夜行性♪(´ε` )明日のリハってもう今日だな!の練習なう!20日楽しみっっ!
1/15 3:41

おはーっ!雨だ♪(´ε` )20日のライヴリハ行ってくる!
1/15 11:59

つーかーれーたー!とりあえずめちゃくちゃ喉痛いから帰ったら喉のケアしなきゃ(´θ`llll)眠気に揺られ帰宅中!
1/16 0:24

パソコンと格闘なう!眠気との戦い負けられない戦いが此処にある♪(´ε` )眠さの壁を超えたナチュラルハイに近づきつつある(笑)
1/16 2:21

昨日起きてなきゃだったのに気がついたら3時位にまた座ったまま寝ちゃってた(´θ`llll)いっそ座りながら寝れる椅子みたいの探してみようかな(笑)
1/16 14:54

人がダメになるソファがあると聞いて速攻調べてみた!!なにこのオレの為に生まれてきたみたいなソファ♪(´ε` )気持ちよさが良く伝わってくる画像だ
1/16 15:25

帰って来たらサッカーやってる♪(´ε` )アジアカップ日本頑張って欲しいね♪(´ε` )
1/16 18:36

サッカー日本代表勝ったっっ♪(´ε` )おしいゴール多かったなー!
1/16 20:28

おはーっ!まだ頭の中は夢の中(´θ`llll)
1/17 10:59

今日は起きてからずっと色々作業中♪(´ε` )ちょっと休憩にジョジョでも見て癒されよう!
1/17 20:15

ソニックデスモンキー始めました♪(´ε` )2015.3.18ソニックデスモンキー始動http://sonic-m.jp/150人限定 1st.ONEMAN LIVE猿たちの集い 猿でも出来るHANDS CLAP
1/18 1:14