12月29日〜1月4日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

12月29日〜1月4日に投稿したなう



浦安鉄筋家族のアニメ今回で最終回とか悲しい、次は二分じゃなくて三十分枠希望♪(´ε` )
12/29 6:37

一人でコーラス録りなう!一人で録るの初めてだから手探り状態でやってる♪(´ε` )今日朝、5日で使いたいコンタクトが届いてたんだよね!今まで使ったことないコンタクトだから楽しみ!!
12/29 18:35

終わったー!お疲れオレ!後ははるくんに送って終わり♪(´ε` )テレビ付けたらヘイヘイヘイがやってる!懐かしい
12/29 21:24

雨の後だからさむーい!!今から走ってくる♪(´ε` )
12/29 23:54

霧で前が見えない(笑)
12/30 0:00

画像で分かるかな霧?髪の毛はびしょびしょになるしなんか凄かった(笑)
12/30 1:24

急がなきゃなのに鍵が見つからなくて探してたら電車乗り遅れた(´θ`llll)
12/30 14:33

2014年が終わっちゃう♪(´ε` )2014年も色々あったなー!今年こそ初詣行かなきゃ!
12/31 5:04

今年残り数時間♪(´ε` )皆は何して過ごすのかな?オレは紅白見てるなう
12/31 20:43

あけおめーーー!!!今年もオレを宜しくね♪(´ε` )
1/1 0:03

セッションでこの曲をやる感じだからYouTubeとかでノリとか見といてね♪(´ε` )俺も見て勉強した(笑)27.1.5 池袋EDGE天国と地獄ギロチン(Bug Lug)ニート姫(カメレオ)波瀾万丈椿歌(R指定)Radical Hysteria(BORN)
1/1 20:50

明日のリハに備えておさらいしてたら、ナルトの映画やってて気がついたらNARUTOに意識を吸い取られて練習の手が止まってた(´θ`llll)笑
1/2 2:02

髪の毛銀位にしたかったのに今アッシュ全開(笑)なんかマニックパニック?ニュートリカラークリーム?の銀みたいの試そうか迷ってるんだけどこれちゃんと綺麗な銀位な色になるのかな(´θ`llll)?おやすみ
1/2 3:15

おはー!さっさむすぎてやう゛ぁい(´θ`llll)
1/2 10:38

ただいまー!スタジオ終わってから携帯ショップ行ったんだけどデータ消えるし四時間くらい待ったのにまた壊れてて結局また別日に行かなきゃ行けなくなった(´θ`llll)このやるせない気持ちを何処にぶつければいいんだー!そして眠い
1/2 22:58

明日は皆仕事とか学校とか終わってからでも間に合う時間だから皆くるといい♪(´ε` )というか来てね♪(´ε` )
1/4 16:39