7月21日〜7月27日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

7月21日〜7月27日に投稿したなう



新曲の歌詞を今ひたすら暗記中(@_@)
7/21 23:21

おはーブログ書いたから見てね(^_-)-★おやすみ
7/23 5:16

今日暑いなー。寝不足の俺には日差しが強過ぎる(@_@)行って来まーす
7/23 10:48

休憩中、写メはインストアの時のゆー子ちゃん(笑)
7/23 14:03

リハ終わってからカラー落ちてきたから色入れて髪の毛重たくなった場所をカットして貰ってきたψ(`∇´)ψカラー中眠くて眠くて半分夢の中にいた、明日もリハーサルだから帰ったら色々考えなきゃ!
7/23 20:46

おやすみ★
7/24 6:22

ワンマンに向けて歌ってくる!
7/24 11:00

帰ってきて気がついたら寝てたZzzリハも出来ることは全部やったし後は本番!26日が楽しみ(^_-)-★
7/25 6:01

明日に向けて準備中♪なんか今からなんか緊張する(笑)でも良い緊張感
7/25 20:47

明日もすごーく暑いみたいだから来る子は熱中症に気を付けて来てね(^_-)-★
7/26 0:36

晴れ晴れだねψ(`∇´)ψ今日はどっかで花火大会があるみたいだけどどっかの花火大会より綺麗な景色をつくるよ★
7/26 12:29

晴れ晴れだねψ(`∇´)ψ今日はどっかで花火大会があるみたいだけどどっかの花火大会より綺麗な景色をつくるよ★
7/26 12:29

まずはありがとう!マジおかしくなるくらい楽しすぎた。皆の笑顔、皆が作ってくれた景色絶対忘れない。また後でブログ書くね(^_-)-★
7/26 23:19

メンバーの事、応援してくれる皆の事が好きすぎるハートハートハートハートハートハートハート好きすぎて自分が気持ち悪い(笑)あひゃひゃ
7/26 23:50