7月14日〜7月20日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

7月14日〜7月20日に投稿したなう



今日来てくれた子達ありがとう♪楽しいトークと握手会だったな(^_-)-★Shinくんの挙手の奴面白かったね(笑)明日は名古屋、大阪に向けてのリハーサル!の前にワールドカップ決勝戦が楽しみ過ぎる!!
7/14 0:02

決勝戦キックオフψ(`∇´)ψ
7/14 4:00

後半20分、睡魔との戦い。
7/14 5:26

途中で寝落ちして起きて録画したのを見たんだけどドイツおめでとうψ(`∇´)ψ俺は今からリハーサル行ってくる!にしても今年は冷夏じゃなかったのかって位暑いね!
7/14 13:37

リハーサルなう
7/14 14:42

はるくんとSkypeで作業してたなうψ(`∇´)ψ眠気が襲ってきたー
7/15 2:01

ツアーの支度中!名古屋から新しい衣装だから楽しみにしててね★後名古屋はスタートに間に合うように来てね(^_-)-★大阪も早めだから宜しくね!
7/15 18:44

眠たいけど寝たら四時に起きれなそうだから眠気と戦ってるなう(@_@)頭の中の羊を追いかけては消えてる
7/16 1:54

寝てないのに走ったから気分悪い(笑)車酔いしないように今日は名古屋まで遙か彼方を見るように心掛けなきゃ
7/16 5:47

今日はnewヘアーにnew衣装!今日のliveも声は大きく手は高く周りに優しく、最初っから全力で行こうぜψ(`∇´)ψ
7/16 14:54

おはー!気がついたら意識は夢の世界にいってた。寝てなかったから深い眠りだった★昨日は名古屋本当にありがとね!一瞬一瞬をちゃんと感じながら歌ったよ(^_-)-★今日は大阪、宜しくね!
7/17 10:47

渋滞にゆやさんとしんくんが戦ってくれてる!絶対に負けられない戦いがここにあるψ(`∇´)ψ
7/17 11:24

今日は昨日より一時間位後からだから今日も皆遅れないようにね(^_-)-★声は大きく、手は高く、周りに優しく、全力で楽しもう!!
7/17 15:32

おーさか!!熱いliveをありがとねψ(`∇´)ψこの名阪凄い楽しかったよ!参加してくれた子達、本当にありがと★皆も気を付けて帰ってね
7/17 21:22

運転手ゆやさんによる安全なドエス運転なうなう
7/18 0:35

鈴虫♪夏だねー、でも眠い時耳元にいたら地獄だな
7/18 5:34

録画のジョジョを見てたら明日のインストアどうしてもジョジョみたいな制服着たい気持ちが押さえられなくなってきたψ(`∇´)ψオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
7/19 15:44

編み込みのエクステヘアーが好評で良かった♪最近耳だしにはまってるんだ
7/19 16:31

明日着るコスプレを準備中♪明日はアリス最後のインストアだね!明日は雨降らないといいなー
7/20 0:33

おはー!今日はインストア、今の所雨降ってない♪
7/20 10:52

中島美嘉聞きながら移動中♪
7/20 13:20

今日来てくれた子達ありがとね♪ゆやさんのコスプレがっ、、、、(笑)激かわゅだったね(笑)終わってからワンマンに向けての作業を皆でしてたんだけどメンバーでプリクラ撮った(^_-)-★プリクラの機械を通すとエイリアンみたいな俺が出てきた(笑)
7/20 22:32