6月2日〜6月8日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

6月2日〜6月8日に投稿したなう



今日も夏だなーこの暑さ苦手、早く秋来ないかな♪用事に行って来まーす
6/2 12:39

haru君と歩いてて見つけたアディダスショップの♪サッカー好きだからワールドカップがまじ楽しみψ(`∇´)ψ
6/3 16:11

6日のリハ行って来まーす、チケットはバンド予約もあるから宜しくψ(`∇´)ψジリジリジリジリ今日も夏だな
6/4 13:42

最近サンダルで足が痛いから今日はクロックスにしたんだけど楽すぎる♪
6/4 15:23

東京は梅雨入り?明日も雨かもだけど皆新宿のlive遊びに来てね(^_-)-★明日はかなーり遅い、9時位とか?だから宜しくね♪
6/6 0:03

★★お知らせ★★明日のブランドエックスインストアですがチェキで当たりが出たら好きなメンバーとツーショット撮影が出来ます!すっぴん私服のレアなインストアでもあるので皆さん是非お越しください。お楽しみに!
6/6 23:37

目が痛くても必死に目を開いた所をぱしゃしゃ(笑)今日のliveマジ皆に感謝!皆への愛してるが止まらない、ありがとね♪ラストのアリスの皆が魅せてくれた景色忘れないよ。明日はインストアで会おうね(^_-)-★
6/6 23:52

「landz.より大切なお知らせ」 http://s.ameblo.jp/landz-towa/entry-11872505773.html
6/7 0:35

6.08little HEARTS. SHINJUKUにて行われますインストアイベントですがPC版オフィシャルサイトに18時と記載されておりますが正しくは14時からとなります。ご迷惑混乱を招いてしまいお詫び致します。何卒よろしくお願い致します。
6/7 15:02

インストア来てくれた子達ありがとね、雨だし気を付けて帰ってね!昨日発表した事はちゃんとブログで改めて俺の言葉で書くね。それまでしんみりしちゃうからここでは普通に今まで通り書いてくね(^-^)
6/7 18:54

今ゆやさんが明日使う奴を試着中
6/7 18:57

帰ってきて眠すぎて現実と夢の狭間を行き来しながら録画したサッカー見てたんだけど、後半44分位?大久保のスーパープレーに感動しちゃったψ(`∇´)ψ明日はリトルハーツ新宿でインストア、朝早いからおやすみ★
6/8 1:24

おはー眠気眼で支度中Zzz
6/8 8:31

移動中、この湿度の高さはブリーチヘアの俺には地獄!
6/8 10:04

landz.医院のtowa先生ψ(`∇´)ψあは
6/8 13:11

今日はリトルハーツインストアに参加してくれた子達ありがとね(^_-)-★トークに撮影会に楽しすぎたな!インストアみたいに皆としゃべれる機会って普段はないし嬉しかったよ♪
6/8 23:34

Dr.
6/8 23:35