5月19日〜5月25日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

5月19日〜5月25日に投稿したなう



支度したり色々してたらもうすぐ朝だ!今日はlive楽しみ♪
5/19 3:46

おはー!今日のliveは久しぶりにやる曲あるから楽しみ♪行って来まーす
5/19 12:28

今日の俺達は結構早め、夕方5。遅刻しないようにねψ(`∇´)ψ
5/19 12:30

今日来てくれた子達、見てくれた子達、ありがとね!久しぶりのYou&I楽しかったなー♪てかエッヂのこれすげー押したくなる(笑)押しちゃダメと分かると全力で押したくなる(笑)
5/19 21:16

おはー!髪の色抜けてきたから色入れてもらってくるψ(`∇´)ψ
5/20 13:19

おはー、髪の毛こんな感じなった!実物はもっと濃く色入ってるけど♪今からリハ行ってくる!
5/21 13:43

ゆやさんがMTRをいじいじ中!
5/21 15:03

濡れたアスファルト。俺のアプリは20パーセントなのに雨全然やまないんだけど(笑)しつこいけど今日はsingle発売日ね(笑)
5/21 17:19

そろそろ頭の中の思考回路が停止しそうだからおやすみアリスZzz
5/22 3:55

太陽に雲がかかってる今日は雲多め、大阪に向けて行って来まーす!singleの感想ありがとね!まだ手に入れてない子達は早くgetしてね♪
5/22 11:00

突然の土砂降り雨、困った、困った、困った、傘がない★笑
5/22 11:27

青々しい、綺麗な空を見てると体の中の何かが解放された気分になる(笑)にして綺麗だから皆におすそ分け♪
5/22 14:17

明日はインストアで朝早いからビタミン飲んでおやすみ、参加する子達は宜しくね(^_-)-★
5/23 1:19

live前ψ(`∇´)ψ今日も大阪熱いliveしようぜ!!
5/23 16:30

皆でゴエモンさんツアーで五右衛門行ってきたψ(`∇´)ψ
5/24 1:09

今にも寝ちゃいそうな位の睡魔が襲ってきてる!おやすみアリス★
5/24 1:40

名古屋インストア、live参加する子宜しくね(^_-)-★
5/24 14:04

名古屋ー!!楽しすぎて終わりたくない終わりたくないって何度も思いながら歌ったよ!今日あの場所に居た全ての子達ありがとね♪夢のカケラ久しぶりだったんだけど皆と作る夢のカケラは綺麗すぎて眩しかったよ、改めてありがとねψ(`∇´)ψ
5/24 22:02

帰って来てから気がついたらベッドにダイブしてた、沢山寝れて頭の中もスッキリ♪ただいま東京ψ(`∇´)ψ
5/25 16:54

5月29日のツアーファイナル皆遊びに来てね(^_-)-★久しぶりの東京のインストア、皆に会えるのが楽しみ!そして、今日の深夜にやるガンダムユニコーンってアニメが楽しみで寝れない、癒やしだ(笑)
5/25 22:37