2月24日〜3月2日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

2月24日〜3月2日に投稿したなう



今からゆやさんと打ち合わせ行ってくる(^_-)-★
2/24 13:41

レコーディングに備えて練習しに行ってきた(^_-)-★そろそろ2月も終わって3月だね、春まで後ちょっと
2/25 23:34

元気が出る注射を打ちに行ってきた♪周りには採決した血が沢山あってなんか怖かった(笑)
2/26 20:05

パソコン作業で画面を何時間も凝視してたら目が疲れたから今からテラフォーマーを読んで更に目をいじめてやるψ(`∇´)ψあひゃひゃ
2/27 3:11

おはー雨音で起きたけどまだ眠り足りないZzz雨やまないかな
2/27 12:27

この角格好良くない?こんな角欲しいなー
2/27 22:17

3/1は渋谷TSUTAYA O-westのチケ発!イープラス、ローチケ、チケットは多分混ざってるはず、詳しくはゆやさんまで(^_-)-★
2/27 23:17

そしていつから渋谷O-westはTSUTAYAO-westに名前変わったんだろう?
2/27 23:18

パソコン作業中なうψ(`∇´)ψ
2/28 0:37

ファッキンラジオ聞きながら走ってるなう
2/28 2:22

確かに俺あひゃひゃって呟いてる(笑)
2/28 2:30

ただいま、良い疲労感、今回のファッキンラジオもキレキレだったなー♪皆も聞いてみてね
2/28 3:17

今日天気良くていい感じ♪2日のLIVEのリハ行ってくる、2日のLIVEは大好きな原宿でのLIVEだから楽しみなんだよね
2/28 13:45

リハ終わって外でたらなんか寒くなってる(+_+)
2/28 20:27

ワンマンチケット買ってくれた子逹ありがとう♪まだ買ってない子はチケットgetしてね?
3/1 17:39

明日の支度してるなう、かなーり久しぶりのアストロホールだψ(`∇´)ψ
3/1 23:17

スタジオ後にgetしたサプリ逹、サプリに囲まれて幸せ♪ゆーやさん曰わくサプリメントなんか効かないらしい、そんな事俺には関係ないさ(^_-)-★
3/2 1:28

明日はねー早めだから5時半過ぎには来てね(^_-)-★
3/2 2:42

おはー今日の天気は曇りだけど俺の気分は晴天♪
3/2 14:12