11月18日〜11月24日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

11月18日〜11月24日に投稿したなう



ツアー前に色が抜けちゃった髪に色入れてプリンを治して貰いに美容院なう
11/18 18:29

まだまだやりたい前髪にするには左目の前髪の長さが足りないみたいだからまだまだ亜鉛で頑張らなきゃψ(`∇´)ψ
11/18 19:36

フォロワー2800人やっとだ(^_-)-☆目指せ3000人!
11/19 23:36

歌詞書いててパソコンフリーズしたからデータとか整理して再起動中ψ(`∇´)ψ
11/20 3:07

限界だー!おやすみZzz
11/20 5:59

おはー!外出たら一回眠気が飛んでまた眠い眠い眠い眠い眠たい眠い眠い眠い眠たい眠い眠い眠たい眠い眠い眠たい眠い眠い眠たい眠い眠い眠たい眠い眠い眠い眠たい眠い眠い眠たい眠い今日はリハ頑張ってくる
11/20 11:53

BGMに西野カナのさよならを聞いてるんだけど癒される♪
11/20 12:07

用事あって移動中なんだけど遅れてて時間がっT_Tてか名阪でのLIVE半年位ぶりなんだよね、早く皆に会いたいなψ(`∇´)ψ
11/20 17:43

帰りなんだけど西野カナを聴きながら外に居ると更に寒さが強い気がする(笑)
11/20 19:35

明日?今日は朝早いから起きれるか不安だなー目覚まし大量にセットだね!
11/21 3:33

ブログ書いてたら朝だ(^_-)-☆おやすみZzz
11/21 4:17

おはー(p_-)今日は天気が良いし眠気以外はいい感じ!これからメンバーと合流
11/21 9:36

何故かのビックカメラなうψ(`∇´)ψ
11/21 10:32

ゆーやさんが運転中ψ(`∇´)ψまだまだ大阪までの道のりは長い
11/21 13:38

まだまだ移動中なう
11/21 16:16

11/21 16:30

明日のLIVEの準備してたらキルラキルやってるじゃんψ(`∇´)ψテンションあがるあがる!あひゃ
11/22 2:09

おはー!今日はESAKA MUSUでLIVE、初めての箱だし楽しみ(^_-)-☆
11/22 9:42

コンタクト装填ψ(`∇´)ψ
11/22 12:01

大阪のLIVE来てくれた子達マジありがとね(^_-)-☆landzはさっき無事名古屋について、俺はそろそろ眠さの限界だからおやすみの時間だZzz
11/23 3:02

お、、、は、、よ(^_-)-☆今日はツアー地方ラスト!landzはかなーり遅めの時間だし今日は名古屋宜しくね♪
11/23 7:43

朝から豆乳注入
11/23 10:40

今日も手は高く、声は大きく、周りに優しくねψ(`∇´)ψ
11/23 20:05

名古屋!!あ、り、が、と♪幸せな時間はあっという間だったよ!
11/23 22:28

帰って来て皆から貰ったお手紙を読む幸せタイムをしながら気が付いたら眠りについてた(^_-)-☆今は録画しといたアニメを見てるなう
11/24 16:47

後LIVEの感想メッセージとかコメントで沢山ありがとね♪
11/24 16:48

ブログ書いたから読んでね!26日ファイナルウエストまだチケット余ってるみたいだから迷ってる子とか居たらウエストに集合ψ(`∇´)ψ
11/24 17:27