9月16日〜9月22日に投稿したなう | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

9月16日〜9月22日に投稿したなう



台風もさってかなり外は涼しい感じだね♪今日はずっとPCで歌詞書いてたから無性に外に出たい衝動に駆られるぜ(^_-)-☆
9/16 22:33

今日は月も星空も綺麗に見える(^_-)-☆
9/17 1:14

おはー今日かなり天気良いねψ(`∇´)ψ良い感じ!
9/17 14:34

おはー今日は久しぶりの全体リハψ(`∇´)ψ楽しみ!
9/18 13:40

てか9月23日はかなり久しぶりのLIVEだし演奏時間も長いし楽しみ過ぎる♪
9/18 13:41

モンハン4買ったは良いけどやっぱり操作がし辛くて、カメラアングル変えにくいし、モンスターを狩る前に逆狩られちゃってる(笑)皆はモンハン4やったりしてる?
9/18 19:27

さっき地震があったけど、皆は大丈夫だったかな!?
9/20 2:39

おはー今日も23日の為のリハ行ってくるぜ(^_-)-☆
9/20 13:00

今日の日差しはサングラスを余裕で貫通して来る、俺には眩し過ぎる(^_-)-☆
9/20 13:14

らしい(^_-)-☆ 9/23 池袋edge LANDZ / REALies / LEZARD※当日出演バンドのコラボチェキを公演終了後¥1000にて販売します
9/21 0:28

後出順はジャンケンらしい(笑)一番かトリは嫌だなー真ん中が良いよね?皆は何番が良い?
9/21 0:30

二時近くなると周りが暗過ぎる(>_<)
9/21 1:40

走ってくるぜ♪BGMはMay'n
9/22 1:30

ただいまψ(`∇´)ψゆーやさんから→お疲れ様です11/23ell FITS公演があと10枚程で完売します。 らしい!追加は無理らしいから宜しくね♪
9/22 2:13

なんかLIVE映像を長時間見てたらどっと眠気に襲われてたけど、テレビ付けたらサザエさんやってたから目が覚めた(笑)
9/22 18:39