エクス・マキナ | LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba

エクス・マキナ

LANDZ towaオフィシャルブログ「人生睡眠時間」Powered by Ameba-201111021125000.jpg

ファンレターの返事出したからもうちょい待っててね(^-^)v




今日はミーティングからのリハーサルだったんだけど、いい感じにまとまったし


六日のライブがかなり楽しみな感じだね!



スタジオ終わってからメンバーと笑いすぎて、笑い疲れで今めっちゃ眠い(笑)





ってか最近FF零式にはまってるからか



トランプを見ると無性に投げたくなる



あー俺末期だな



トランプを使いながらビームとか俺も出してみたい(笑)