明けまして… | 「頂きます」Powered by Ameba

明けまして…

久しぶ り.″

元気だったかーい?
俺は元気だよ。
最近は成城の石井さんで売ってる
白バラコーヒーを毎日飲んで元気にしてます。
ハマってますなぁ。
後はねギター練習してる!

俺と生まれ年製のギター。
唄も練習してる!

だから紙タバコも辞めた!!

次ライブで会える時は少しは成長してたらいいなぁ。

まだまだ先になりそうな気がするけど

着いてきてね!おみゃーらしかいないんだから俺には。

そして俺は言いたいキミ達に

『歌って最高だね、俺の人生それだけだよ』

ってね。

頼んだよ!俺なんて普段おねだりしないんだからさぁ、たまにはわがまま聞いてよ!

でも、今は元気でね。
そしてまた会おうね。


ありがとう。




んじゃま。